ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2014-10-28から1日間の記事一覧

ブクログに持っている本を全部投稿しました。

photo by Alan Cleaver 今日は以前勤めていた会社にあずけていた自分の本を家に持ってきました。 これまで途中途中で必要と思って購入した本ばかりです。たまに面白そうって思って購入した本もありますが。 せっかくなんで、アカウントを持っているブクログ…

取り敢えずお腹だけ鍛えました。エンジニアのダイエット日記その8

photo by Alan Cleaver こんにちは。隊長です。 朝ごはんを連続で抜き続けることは果たして体に良いのだろうか・・・? 今回は2014/10/28のチャレンジ。

英語の勉強、始めます。

最近色々始めちゃっています。 だって、目標がないとダラダラしちゃうんだもーん(^^ こんにちは。隊長です。 5年前くらいからずっと英語の勉強をしたいと思っていました!しかし、いつも思うだけで中々手をつけられず、今日までダラダラと。 思いだけでは…

最近本を読みました。

ブクログってしっていますか?ブクログ - web本棚サービス ブクログ - web本棚サービス Web上で自分の本棚が作れるサービスです。私も使っています。 最近朝は本を読む習慣をつけています。んで、先週から今日までで本を2冊読みました。 これです。美崎栄一…

予定がじゃまだぁあああ!!!エンジニアのダイエット日記その7

photo by Alan Cleaver こんにちは。隊長です。 いつもは夕方ジョギングしているんですけども。。。 予定があると走れない!!!(;ω;`) やべー、全然ダイエットならねぇ。。。困ったなぁ。 でわでわ、今回は2014/10/27のチャレンジ。