ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2014-10-30から1日間の記事一覧

早起きって素晴らしい!!!

photo by ChevillonW 単純に感動したことをメモ。 この記事は、早起きは3問のとくーとか、早起きするときのメリットとか、そういったNeverまとめ的な記事じゃありません。「私」が単純に早起きして感動した話なので、そういった情報を求めている人はブラウ…

jQueryを使ったhtmlソースからの値取得の指定の仕方

photo by Johannes_wl 超久々の技術記事投稿 最近はダイエットやら、英語勉強やら、読んだ本のレビューとか色々やってしまい、果たしてこのブログはなんのジャンルだったっけ?と疑問にさせてしまう記事ばっかし。技術ブログですよ!ITの技術ブログ! 技術は…

10日目突入!しかし体重はまだまだ変わりま10(´Д`)エンジニアのダイエット日記その10

photo by Alan Cleaver こんにちは。隊長です。 走っても体重が変わらないことになんつーかその、ムズムズしています(´Д` こんなにも走っているのに。。。まだ痩せないのか・・・つらい。 と、思ったと思っているでしょ!?ところがぎっちょーん! こんな…

オドロキの時間に目が覚めた日

photo by Moyan_Brenn Watch!今なんじ〜? 朝の〜3時〜♪ orz おはようございます。 タイトル通り、オドロキの時間に目がさめました。中々寝付けないので、どうせならブログ書こうってね。 眠れないので「ガンダムビルドファイターズ トライ」を見ました。…