ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

11月になりました。

http://www.flickr.com/photos/82201122@N00/3061452192
photo by elbfoto


只今出先でブログ執筆中


昨日は知り合いに飲み会を開いてもらった。久々の焼き肉と久々のメンバー。とても楽しかった。今度ともよろしくといきたい。


さて、先月のブログ記事投稿数を確認してみました。なんと、このブログ上初の・・・33!


やったね俺!よく頑張った!(?この数字はいいのか悪いのか私にはまだわからない^^)


これまでの月間最高記事数は2014年5月の20!また、今回の33という記事数は平均で毎日書いたことに等しい数字です。でも、後半の追い上げがあったので実際には毎日書いてはいませんでしたが(^^;ゞ


あとは、ちょっとした内容でも記事にしたことも大きいと思います。後半はなんでもかんでも書くようにしたからね。技術ブログからは離れませんが、ただ自分のことや技術以外でチャンレンジしたことも引き続き今後も載せていこうと思う。


また、”ブログを書かなければいけない”と思っていた当初よりは使命感とかそういった考えは今は持っていない。ブログ書くことが習慣になりつつある。だから「頑張った俺!」ってのはちょっと違うかもしれない。これが継続効果・・・!素晴らしい。


今年残り2ヶ月となりましたが、引き続き技術記事とダイエット記事、書評から英語勉強を実施していきます!


ちなみに、11月からニートを終了し働いてきます!ブログの更新数が減ることが予想される・・・!来月の目標は記事数40でいきましょう!さぁー頑張ろう(^^