ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

ひと息つけるつかの間に・・・

http://www.flickr.com/photos/96913861@N04/14045819341
photo by manoftaste.de


今週全然更新できなかった。メモすることが2つ


ニート卒業しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


別に働いてなかったわけじゃないですが、安定した収入が無かったってことで結構周りからの心配が多かったので、、、って感じです。別に心配することではないと思うんだけど。社畜している方が心配だろーヾ(*`Д´*)ノ"


あと1つは


意外にも疲れてしまい、ブログが全然更新できない(´Д`)


うーむ。ダイエット日記も中々進まないし、ニート時期開始しようとしていた勉強の話も中々まとめることができなくて、毎日インプットだけが進んでいく。。。


困った(´Д`)


しかし、寝ないといけない体質なんでどうしても睡眠は6時間以上はほしい。


ちょっとやりかたを考えてみようと思いますー(^^