ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

全ッ然更新できなかった日々

http://www.flickr.com/photos/18573624@N03/3741745674
photo by memekode


ひっさしぶりですね!隊長です。


気付けば12月、今年も残り30日もない。ヤバイ。


にも、かかわらず。私はブログをサボっていました。


ダイエット日記も、ITの日記も、英語の日記も。色々実践したのにアウトプットが全然できなかった。


習慣がなくなりそうな日々だった。


仕事をやめて、フリーで生きていこうと決めてから仕事に就いた。


でも、仕事からの帰り道、1時間の道を帰り、夕飯を食べて、一息ついたら、いつの間にか寝てしまい。また朝が来る。そして仕事。


これって、いつしか日常だった日々じゃねーか!!!


最悪だ。。。


そんな変わらない生活が嫌だったのに、1ヶ月もたたずにまた戻ってしまうとは。意味が無いorz


と、いうわけで、一度身につきそうになった習慣が消えそうになったけど、急になくなると「ん? 何かやり忘れてね? 」っつー、ぽっかり穴が空いた毎日が続いたら思い出した今日でした。これからも引き続き頑張ってまいります。


ちなみに、今日までに学んだこと。


さぁ、12月。追い込むぞ!

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉


なんか、はてなブログに書き込もうとしたら、ポップアップがでてきてこんな記事にタイトルに。


ちなみに、今年までにやりたいことは決まっている。

  1. アプリをリリースすること
  2. Webサービスをリリースすること


です。(´・ω・)