ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

今日休みなのに今週一番忙しかった件

朝6時起床して


ジョギングしてきて


朝ごはん食べて


何故か昨日から食器が洗われてなくて、洗って片付けて


いい天気だったら布団ほして、


んで、あと2時間ぐらいでお昼だな―、って本読みながら思って


読み終える前にブログ書こうと思ったら意外に時間かかって


途中、仕事の依頼が入って、打ち合わせいって


18時に終わって、「あ、今日夕飯作らないといけないじゃん」って急いでスーパーいって材料買って


今作っています。


そしてパートナーを迎えに行って、一緒にご飯たべて多分寝ます。


プログラム触ってない!!!


残念。