ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

目標ログ日記15

本日は

家族サービス => 畑でいたずらして野菜げと! => 昼ごはん前に運動 => 後輩におそそわけ => 本屋を2店舗うろうろ => 家族サービス => 夕飯を家で食べる => そして今

なんか疲れた。が、ほのぼのしてていい感じ。

運動

今週はそんなに走っていない気がする(多分3〜4日ぐらい)

  • ジョギング 3km
  • 腹筋ローラー 10回 x2
  • 腹筋 15回 x2
  • サイドクランチ 30回 x2
  • 腕立て伏せ 15回 x2
  • スクワット 25回

スクワットのセットを1つにしている。足が痛いので。。。

ちなみに1kg減ったお(^ω^

(只今74kgだがな。。。)

読書

  • 「コーディングを支える技術」をちょこちょこ読んでいます。

IT

  • CakePHP3でつまづき中。ええ本ないかね。

英語

本を買おうかなとおもったけど、やっぱりやめた。(お金がなry)

今週良かったこと

  • なんか運動のハードルが減った。とりあえず走るのが楽になってきた。汗はむっちゃかくけど。

今週の反省

  • 仕事の漏れが多く、あんまり良くない。チェックの意識をアップ。
  • 大きく残業してしまった。もう少し仕事のスピードをあげたいわ
  • 本をあんましよんでねぇえええええええええええええ
  • あれな同人誌をWebで探すの禁止したい。ほんま時間がもったいないお!

今後

今後。というより感想。

うれしいことがありました。

けど、そのことについて応えることができませんでした。。。orz (なんのことかわからないはずですが、本当ショック)

ちょっと今の現状をサボったことが原因ですなー。

自分ひとりだけレベルアップじゃなくて、人の成長を促す&手伝うようにしなければならないかも。

ただ、教えるにはわかっていないといけないはずなので、引き続きレベルアップしていこうと思う。