ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2016年9月30日

今週は結構忙しかった。。。

なんか詰め将棋みたいにタスクを詰められて詰められてパタパタしていた感じ。

プログラムだけやっていたいけど、中々難しいね。

話変わるけど、今月はブログを毎日更新することだけに力を入れました。

今年の3月あたりからデスマが続いて、中々更新することが減り、8月下旬には「あれ?全然更新してねぇな」ってなった。

一番びびったのが、これまで習慣になっていったブログが、習慣が消えることだった。これってやばくね? 歯を磨き忘れることと一緒だと思うのね。

やべぇやべぇぱねぇ!って今月は上旬から更新することだけに力を入れてきました。更新することだけ。

仕事中にメモとった内容をアップしてもよし。適当に思いついた短い文章でもよし。とりあえず毎日更新すること。

今もさっき帰宅したばかりで、ビールを飲んでいたら「( ゚д゚)ハッ!ブログ更新しなきゃ!」ってなった。

いいよいいよ。この感じ。なんか戻ってきたよ。

振り返ることや、頭のインデックスのためのブログなので、投稿しなきゃ意味がない。俺はブロガーになるためにブログをやっているわけじゃないのだ。

www.aipacommander.com

もう私もブロガーって呼ばれてもいいんじゃないかな?(^^ あーもうブロガーだな。絶対ブロガーだな。プログラマを副業にしてブログメインにしようかな。よーし隊長がんばっちゃうぞー(^^

・・・・・・・

・・・・・俺はブロガーになるためにブログをやっているわけじゃないのだ!°ω°)

なにはともあれ、9月も終わり、残すはあと3ヶ月。

何ができるかなー? 何をしようかなー?

ビールを飲みながら、この記事を書いている私でした。

このビールまぁまぁうまいんじゃね? 見た目アレでしたが。。。

f:id:aipacommander:20160930231806j:plain