ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

毎日が充実している!!!幸せ!!!!

と言うとでも思ったかぁっ!!!!

忙しいよ!!!!!クソがぁっ!

仕事増えそうだよ!うれしいよ!!!

うれしいけど。。。! 私だって人間だよ!!! にんげんだもの!!! 疲れるんだよ!!!

いっぱい仕事しているよ!!! 色々学びがあると思うよ!!! なので、振り返りの時間がほしいよ!!!

今日試したhtmlとcssの仕様を確認して、理解に深みをもたせたいよ!!!

前自分で英語書いたstack overflowの内容を復習したいよ!! 英語がだんだん必要になり始めてちょっと苦しいよ!! 勉強したいよ!!!

副業のフレームワーク、久々すぎてあんまり覚えていないよ!!! あと仕様まとめるの読解が必要で大変だよ!!!

新規案件、設計がまだ終わってないよ!! DB設計の勉強本を読みながらやりたいんだけど、中々手がつけられていないよ!!!

PythonSeleniumのスクショの処理をマルチスレッドにできないかなで、試していたらもうこんな時間だよ!!!

・・・・・、疲れた。

もう寝る。