ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

AWSのmicroインスタンスが使えない件

スポンサードリンク

今回コメントだけどす。


いやね。AWSディスるとかそういったことはしたくないけども
microインスタンスがクッソ遅いのね。んで、クッソ使えないのよね。



試しにWebサーバを用意したいと思って、microインスタンスを使ったんだけど
Apacheをソースコンパイルしていたら、これがめっちゃめちゃ時間かかるのよ。


しかも、sshのセッションバシバシ切れるから、並行してイライラさせるのね。

AWSログイン


Apacheコンパイル


⇒ 待つ。長い


⇒ 私待つわ。いつまでもーまーつわ。


ssh切れる。


⇒ やりなおし


(^ω^#)ピキピキピキピキ


「マイクロインスタンスはサービスで使わないほうがよい」
と、いう書き込みもみたことがあるので
なるべく利用は避けようと思います。