ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

久々に走った足はクタクタ(´Д`;エンジニアのダイエット日記その1

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/66621443@N00/225634593
photo by shoothead


こんにちは。隊長です。


恐らくまともに走ったのは3年ぶりじゃないでしょうか。


前回の記事からさっそく走ってきました。つっても、実行したのは一昨日ですがね。


日記の書き方について。あんまり決まってはいませんが、取り敢えず”ダイエットに関係ありそうなこと”を実施してその内容を残していこうと思います。例えば、筋トレ何回やったか?ってね。


最初は”朝ごはんをりんごのみ”、”ジョギング”と”筋トレ”でいこうかなと思います。昼夜とかの制限は特に無しで。色々制限するとストレス感じる性格なので(^^;


まずは続けることを目的とします。


あとは体重と写真。毎朝計測しようと思います。「日記その10」ぐらいからグラフにしていこうかな。


というわけで2014/10/22のチャレンジ。

2014/10/22の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん・りんご 1個
ジョギング 3km
筋トレ・腹筋 50回
筋トレ・背筋 0回

体重


72kg


orz

写真


※グロ注意
f:id:aipacommander:20141023215619p:plain



見よ!このすばらしいウォーターフォール型の体!!!


・・・orz


あと体きたねぇ(´Д`;

まとめ


見返してきても結構ダメージやばい(;ω;)


いいもん。これから痩せるから(;ω;)バッキバキの腹筋にしてやるから。


でも久々に走ったのはきつくもあったけど、結構気持ちよかったなー。体動かすのはもともと好きだったので、悪い気分じゃなくむしろ清々しい気持ちになった(^^)


ちなみに、好きなことと得意は別ですね。ボール遊び、球技がセンスの欠片もないほど苦手です。


しかし、クタクタや。。。(´Д`; 結構体に来るね。しょうがないね。3年ぶりぐらいだからね。


さて、次も頑張ろう。