ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

体が硬すぎてワロタwエンジニアのダイエット日記その3

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/31917220@N07/5352644013
photo by lydia_shiningbrightly


こんにちは。隊長です。


ジョギングした後に、いつも柔軟体操するんですけども、体が硬い!


元々硬いほうではありましたが、ここ2〜3年で更に磨きがかかったもよう。ワロタ


これではいつ故障してもおかしくない。パワプロ君てきに言えば、故障率20%!!


しかし、柔軟体操も多分積み重ねれば、柔なくなるだろう。でもこれまで柔らかくなった試しが無いんだよね(´・ω・)


成功体験がないとやる気が起こらないのも一般人っぽい。


話さておき、今回は2014/10/24のチャレンジ。

2014/10/24の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん りんご1個
ジョギング 3km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


70.6kg

写真


今回は無し

まとめ


りんごはいつも皮ありで食べているが、、、しかしすぐ飽きそうである。果物系だったらなんでもありにしていこうかな?


そうか!フルーツ系の料理もつくっちゃえば、別のブログにもかけんじゃん。やったね!(?)


体重は相変わらず70kgをきることがない。まぁでもまだ3日目だしね。あせらずーゆっくりとー着実にー


さて、次も頑張ろう。