ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

4日目にしてもうサボったorzエンジニアのダイエット日記その4

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/11121568@N06/4222533261
photo by Alan Cleaver


こんにちは。隊長です。


サボったとタイトルに書きましたが、サボってないよー。時間が取れなかっただけ(´・ω・)


25日は出かけていました。なので、時間が取れなかったとね。


こういった時って筋トレだけでもやるべきかなと思う。。。続けることが大事なので


しかし、出先で筋トレするのはちょっとなぁ。。。寝る前にやろうかな。


でわでわ、今回は2014/10/25のチャレンジ。

2014/10/25の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん 無し
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


69.8kg

写真


今回は無し

まとめ


りんご。そろそろ飽きてきました。飽きるのはえーなおい。


なので、バナナ買ってこようと思います。あとりんごってどのくらいで腐れるんだろう。


ちなみに、当初の目標の70kgを切ったように見えますが恐らく一時的だと思います。動いていない日の次の日はどうなることやら・・・


さて、次も頑張ろう。