ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

雨・・・ジョギングできへん(´;ω;`)エンジニアのダイエット日記その5

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/11121568@N06/4222533261
photo by Alan Cleaver


こんにちは。隊長です。


26日は雨でジョギングすることができなかった。天候には敵わない。むー( >ω<)


でわでわ、今回は2014/10/26のチャレンジ。

2014/10/26の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん バナナ1本
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


71.9kg

写真


今回は無し

まとめ


バナナ1本を食べただけのダイエット。果たしてダイエットといえるのか。


あと体重が戻りました。やっぱりね。奇跡の1日でした。昼、夜はカロリー関係なしに飲み食いしているので、ジョギングを入れていない日はしょうがないかなと思います。


27日の天気予報は晴れらしいのでちゃんと走ります!


さて、次も頑張ろう。