ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

11日目はサボりました(^^;エンジニアのダイエット日記その11

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/95926472@N08/8753895157
photo by Inspiredhomefitness


こんにちは。隊長です。


ちょっと更新が遅れましたが2回連続で更新します。


今回は2014/10/31のチャレンジ。

2014/10/30の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん りんご1個
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


70.5kg

写真


今回はありません。

まとめ


あとから更新する11月1日の記事もそうですが、今回サボりましたー。連続でサボっちゃいました。


サボりたくてサボったのではありません。予定が入ったんですよ予定が。しかも泊まり込みの。


泊まり先で走ることができればいいですが、いかんせんホテルとか泊まるような贅沢はできなくて走ることができません(´・ω・)


ウ~ム。こういったことが何度か連続しちゃうとダイエットが進まないなぁおい。しかも大体泊まり込みとか外に出る予定は食事会とかが多いので、ちょっと体重も気になるキニナル(--;


取り敢えずは、11月も引き続き早起きと朝ジョギングを続けるようにしたい。1日まではサボるけど!


さて、次も頑張ろう。