ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

運動会でダイエット!エンジニアのダイエット日記その13

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/95926472@N08/8753895157
photo by Inspiredhomefitness


こんにちは。隊長です。


11月3日はちょっとシーズンより遅めな運動会でした。なので、自分のルーチンに入れていたことはしていません。


しかし、めっちゃ筋肉痛に・・・orz


今回は2014/11/2のチャレンジ。

2014/11/2の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん 無し
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


71.2kg

写真


今回はありません。

まとめ


内容だけ見ると何もしていないように見えましが、実際は100m走を3回走り、幅跳びやら出場して、40kg近くの重い荷物をもっての100m走など、結構過酷な競技も出場しました・・・(^^;


おかげ様でブログ書く前に力つきてしまった。。。くっそ眠かったので。


体重はいつも朝図っているので、運動会後の体重計測はなんと!69.5kg!おそるべし運動会。


さて、次も頑張ろう。