ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

筋トレがちょっときつくなってきた。。。エンジニアのダイエット日記その18

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/95926472@N08/8753895157
photo by Inspiredhomefitness


最近は筋トレを中心としたメニュー。ジョギングしたぁーい。


個人的にはジョギングが楽なのです(^^


汗も適度にかけるし、風も気持ちいいし、ストレッチもできる。いいことづくめ。


今回は2014/11/16のチャレンジ。

2014/11/16の実施内容

実施項目 内容
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 100回
筋トレ・背筋 50回
筋トレ・腕立て 20回

体重


71.5kg

写真


今回はありません。

まとめ


昨日は飲み会だったので、朝は起きれませんでした。つーか、さっきまで二日酔いで頭痛くて寝ていました(^^;


せっかくの休日が・・・


まぁでもこれから朝まで仕事しようと思っています。社畜ばんざーい\(^o^)/(違うけどねw)


さて、次も頑張ろう。