読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。いや、まだ隊長と呼べるほどには至っていないけど、日々がんばります。CakePHPとPlayFrameworkを使って仕事しています。最近はAngular2をさわりはじめたお(^ω^ = ^ω^)

ダイエット・・・それは継続すべきもの。エンジニアのダイエット日記その19

ダイエット日記

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/95926472@N08/8753895157
photo by Inspiredhomefitness


今月は何ができたであろうか。


以前の日記からできたことって、職場にバランスボールを導入したことぐらいじゃないかな。


なんか腹筋と背筋は強くなった気がする(´・ω・)


でも、体重は増え続けている気もするお(^ω^ = ^ω^)


今回は2014/11/15〜21のチャレンジ。

2014/11/5〜14の実施内容

実施項目 内容
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


71.5kg

写真


今回はありません。

まとめ


わかった。本当にわかった。


この生活をずっと続けていると恐らく来年の今ごろには80kgを到達するだろう。




そーんなのーは〜、いーやだ!!!(°ω° )



この現状を打開するには、ダイエットを継続し続けるしか無いのだ。ただ、時間がない。


では、どうするか。


作ればいいのだ(時間を)


ただ、通勤時間、勤務時間、勉強時間、帰宅時間を合わせると全然何もできない。


だが、方法が一つだけある。


夜は何もやらずすぐ寝て、朝はやく起きればスッキリした頭でジョギングができる・・・!


と、いうわけで、私がダイエットを行うには朝はやく起きなければならない。これは試練だ。朝弱い自分にとっては地獄の壁だ・・・!


乗り越えなければ、私に明日はない! (体のスタイル的に)戦わなければ、生き残れない!


何故か後半変なテンションになりましたが。がんばるお(^ω^ = ^ω^)


さて、次も頑張ろう。