ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

awsのroute53で、俺はサブドメなしのドメインにレコードは設定できないと思っていたけど、実はできた。

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/83620044@N06/10690693964
photo by GBPublic_PR


すごいながいタイトル。


タイトル通りです。awsのRoute53をよく使っていますが、サブドメインではなく、レジストラから購入したドメイン(例えば、example.comとか)に対し、レコードを設定することはできないと思っていました。


思い込んでいたが正しいかな。(でも、過去に何度も設定を試みたことがあるけど当時はエラーだったんだよねぇ。。。)


が、最近試してみたらできました!


よくわかりませんが、できたのでおk! のメモでした。