ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

目標ログ日記その4

スポンサードリンク

先週のメモする。

ジョギング

1日走ったけど、咳が止まらなくて吐いた(´Д`;

あー、困った。

読書

この本読んだ。

「納品」をなくせばうまくいく ソフトウェア業界の“常識

「納品」をなくせばうまくいく ソフトウェア業界の“常識"を変えるビジネスモデル

翻訳系の本はまだ読み切れていない。。。

IT

  • 「入門 機械学習」の本がやっと5章目になりました。結構かかるなぁ。あとちゃんと理解はしていません(´・ω・`)

英語

全く手を付けていない(´・ω・`) 2月の1周目で恥をすててDMMやる。

今週良かったこと

  • Optionalの便利さを手に入れたかな。これは本当にいいと思う。

今週の反省

やるべきことが分散しすぎて、身になっていないかなと思う。

うむむ。目標が多すぎるのでは・・・?

でも、ちょっとずつ進んできたので、3月までは様子見る。