ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

目標ログ日記その6

スポンサードリンク

忙しくなってきました。

運動

毎日お風呂場でスクワット10回やっています。痩せたらうれしいなあ。

読書

Googleの本はあともうちょい

IT

  • CakePHPでbakeとmigration、phpunitを使い始めた。テスト大変だけどあとから効果を発揮する!
  • 機械学習は全く進んでいない。というか挫折に近い。けど、とりあえずは読み終わろうと思う。

英語

(´・ω・`)

今週良かったこと

  • 資料を作成したらすぐに確認しにいった。これまでは溜め込み傾向だったけど、すぐにいくとフィードバッグを速くもらえるので仕事が早くなった。

今週の反省

プログラムのハマる時間が長くなった。原因を探しにフレームワークのソースを読みに行ったりするからかな。勉強になるけど、仕事ではいらない。まずは自分を疑おうと思う。