ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

OAuth認証ォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

スポンサードリンク

くっっそくっっそ!!!

PHPStormで試してみたらうまくいったけど、ちまちまデバッグしながらパラメータ発行するのうぜぇから、PostManがいいよって書いたあったから試しているのに

(°ω°#毎度401返してんじゃねぇええよくそがkぁああああああああああああああ!!!

しかも毎回毎回発行しないといけないみたい(?)じゃん!何度も発行すんのめんどくせぇんだよくそがぁぁあああああああああああ!くそがぁぁあああああああああああ!!!!

なれるまで。。。というか理解するまで本当めんどくさい。。。

最近OAuth2でもやられたというのに。。。次はOAuth1か。。。

ちゃんと覚えよ(°ω°;