読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。いや、まだ隊長と呼べるほどには至っていないけど、日々がんばります。CakePHPとPlayFrameworkを使って仕事しています。最近はAngular2をさわりはじめたお(^ω^ = ^ω^)

彼女とケンカになりそうな時、遠藤憲一に助けられた話

ぽえむ

スポンサードリンク

始まりはほんの些細なことだった。

今日はTVのついた車でデートでした。いつもは仲良くしている私達ですが、とある話題の時、自分が勘違いして適当に返事してしまった。

すると、彼女は期待していたにもかかわらず、その期待を裏切って(?大げさな言い方かも)しまったのだ。詳細は話さない(・ω・´

彼女はショックで怒ってしまい、車内の雰囲気は悪くなってしまった。

私はすぐに謝った。しかし、中々機嫌は治らない。治るどころか追撃がきた。

あまり怒らない私もさすがにちょっときつくなり、へらへらしていた表情はぶすっとなってしまいました。

その時、TVからこんなCMが流れてきました。

www.youtube.com

遠藤憲一)「やってみようか・・・。ホクトプレミアム!」 俺)(°ω°!!!




俺)(((°ω°;))) <=笑いそうなの我慢中
(くっっそっ!強面なおっさんソシュールなCMでてんじゃねぇーよ!!!)




俺)(((°ω°;))) <=笑いそうなの我慢中
雰囲気最悪なんだよ!!吹き出しちゃうよこれ!?やべぇよこれ!?)




遠藤憲一)「・・・これ見せると。・・・ホクトプレミアム!!










俺)( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!









俺)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

彼女)!??





最悪な雰囲気だった車内が、私の笑い声でいっぱいに。

彼女はただ驚いているだけでしたが、、、

彼女)どうして笑っているの?

俺)だって、、、クソマジメそうなおっさんが、、、くっそシュールなCMに・・・プッ!

俺)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それに釣られたのか彼女も一緒に笑ってくれました。

ほんのさっきまで、雰囲気が良くなかった車内が遠藤憲一に助けられた!話でした。

俺この人のファンなるわ。

おわり