ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

Visual Basicさん情報少なすぎないですか?

スポンサードリンク

いやいや、過去から書いている人多そうじゃん? だから、いっぱいいると思うよ。

そう思っていた時期が俺にもありました(ちょうど今朝)

9:30 ・ω・)おお! VB初めて触ったけど、まぁまぁ面白いじゃん?

12:00 ^ω^)捗るわぁー!今日仕事めっちゃ捗るわぁー

14:00 ・ω・)おっ!この辺の処理リファクタしたほうがいいな。やろやろ。

15:00 ;・ω・)おやおや。。。? 雲行きが怪しくなってきましたよ? soapの管理してくれるクライアントライブラリないの?

16:00 ;・ω・)見つけたけど、なにこれ? 全然動かないし、エラーの原因もわからん。。。

17:00 ;;・ω・)ちょまってて、全然動かないし、色々探しているけど、情報少なすぎませんか?

18:00 #`ω´)キー!!!となりのPHPのサンプルコードは実行できているのに、VBだけ動かん!!!!!

そして今に至る。どうしてこうなった。

VBのことまだ良くわかっていないので、これが普通かもしれませんし、またわかっていたら解決できると思いますが、、、

しかし、今日のはちょっとひどい感じがする。全然見つからないの。。。

とりあえず、まだまだ地獄をさまよいます。これ出来ないと明日辛いのよ。。。どうしよう。

アメリカに質問しよ(´・ω・`)