ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

【Angular2】ComponentからComponentを動的に作成してみました

スポンサードリンク

タブ機能を自作してみたけど、タブComponentとその下の子Componentとどうやってやり取りさせいようかと悩んでいました。

世界に聞いてみましたが、説明が足りないのか返事は来ませんでした(´・ω・`)

stackoverflow.com

つーわけで、色々調べて試したんですよ。できました。

github.com

すげー時間食いました。でもできた!ばんざーい!!

しかし、当初の目的はタブのComponetとのデータのやり取りなのよね。これはまだ解決していない(´・ω・`)

ふーむ。

ちなみに、電子書籍買いました。しかも洋書。人生初。

www.ng-book.com

とりあえずこれをちょっとずつ読んで見る。