ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2014-11-03から1日間の記事一覧

筋肉痛が・・・アテテテテテ(>< )エンジニアのダイエット日記その14

photo by Inspiredhomefitness こんにちは。隊長です。 しかし、めっちゃ筋肉痛に・・・orz 今回は2014/11/3のチャレンジ。

運動会でダイエット!エンジニアのダイエット日記その13

photo by Inspiredhomefitness こんにちは。隊長です。 11月3日はちょっとシーズンより遅めな運動会でした。なので、自分のルーチンに入れていたことはしていません。 しかし、めっちゃ筋肉痛に・・・orz 今回は2014/11/2のチャレンジ。

おもしろそうなアプリを見つけたったwww

朝ジョギングが終わって、情報収集の時間中にこんな記事を見つけた。 「世界中の人がモーニングコールしてくれるアプリを試してみた」…笑えると海外掲示板で話題に : らばQ 「世界中の人がモーニングコールしてくれるアプリを試してみた」…笑えると海外掲示…