ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2014-11-16から1日間の記事一覧

筋トレがちょっときつくなってきた。。。エンジニアのダイエット日記その18

photo by Inspiredhomefitness 最近は筋トレを中心としたメニュー。ジョギングしたぁーい。 個人的にはジョギングが楽なのです(^^ 汗も適度にかけるし、風も気持ちいいし、ストレッチもできる。いいことづくめ。 今回は2014/11/16のチャレンジ。

2014年10月のアクセス解析

追いつきました!10月のアクセス解析を行います! 10月はニートでした。開発しながらのスーパーニート! 両親や親戚には色々ご迷惑をお掛けしましたが、これから倍返して参りますm(_ _ )m 身内の話はここまでにして、解析していきましょう!

iPhoneから記事投稿してみた

photo by Pensiero深夜からさーせん。ただいま、iPhoneから記事投稿してみました。やっぱり、すごいうちにくい。使いたい顔文字も楽に検索することができないし、不便だなと思った。ストレスをかんじる。だがしかし、これを使えるようになれば、武器になる。…