ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2022-04-07から1日間の記事一覧

Nuxt2でViteを使う

ビルドが速いらしいので使ってみた vite.nuxtjs.org この記事参考にした(インストールはこれで大丈夫) zenn.dev ローカルにいれてれば特に問題ないと思うが、ぼくはDockerを使ってたので謎の挙動が発生した(Nuxtアプリをブラウザで開くとhot reloadの無限…

crbug/1173575, non-JS module files deprecated.

こんなエラーがでて、developer toolが起動しているときはサイトが読めなくなった。何ぞ。。。??? 色々探したけどよくわからんので、developer toolを初期設定にしたら直りました。 support.google.com