ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

AWSの秘密鍵無くした人!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

今回のお話(タイトルにもあるけど)
AWS秘密鍵無くした人!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―     |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

orz

色々調べて見た結果。(約1時間ほどorz)
再発行は不可能らしい。

そりゃそうか、秘密鍵だもんね。
調べるだけでも時間はめっちゃかかったので
これから探す人の為にもここで記載する。

結論!!

無理だお!
/(^o^)\ナンテコッタイ

諦めて別インスタンス立ちあげて
データをそこに移行して、再運用しよう。
※本番だったら、すぐにはできないけどね。


早く結論がほしい人の為にも
SEO効果でこの記事が、引っかかるように施策
※うまくいくのかな?(´・ω・)

潔く諦めるんだ。
そして、さっきも記述したけど
はやくAMIを作成して、別インスタンスを立ち上げよう。