ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

筋肉痛は辛いよ。。。エンジニアのダイエット日記その2

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/32802109@N04/6862603735
photo by jacsonquerubin


こんにちは。隊長です。


2日目にして、足がビリビリの筋肉痛に(´Д`;


この年齢になると10代のころと筋肉痛がちょっとちがうような。。。過去はなんかこう・・・動きにくいって感じだったような。今はどっからどう感じても痛い。まじ痛い。


筋肉痛は軽めに運動したほうが良いと聞いたことがあるので、一応信じて本日も走ってきます。


では。今回は2014/10/23のチャレンジ。

2014/10/23の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん 無し
ジョギング 3km
筋トレ・腹筋 50回
筋トレ・背筋 50回

体重


71.5kg

写真


今回は無し

まとめ


朝ごはんが食べれなかった。。。朝起きてプログラムしたら集中しすぎて、気がついたらお昼に。。。orz


カロリーその分落ちているって考えればそれはそれでいいのかな。


体重がちょっとだけ落ちていますが、多分コレってあんま関係ないと思う。まずは70kgを切らないといけないかな。でも当初の目的から外れないようにしないと。まずは継続すること。


さて、次も頑張ろう。