ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

取り敢えずお腹だけ鍛えました。エンジニアのダイエット日記その8

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/11121568@N06/4222533261
photo by Alan Cleaver


こんにちは。隊長です。


朝ごはんを連続で抜き続けることは果たして体に良いのだろうか・・・?


今回は2014/10/28のチャレンジ。

2014/10/28の実施内容

実施項目 内容
朝ごはん 無し
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 50回
筋トレ・背筋 0回

体重


71.2kg

写真


今回は無し

まとめ


最近ジョギングができないねぇー。明日から朝走ることにしますがね。めざましのタイマーは朝6時にセットします(`・ω・)b


朝ごはんはちゃんとたべようと思います。昼飯は抜いたほうが眠くならないとかどこかの記事で見たことがありますが、朝ごはんを抜くのはNGって昔ながらに言われてきましたしね(理由を調べたわけではありませんが)


朝ごはんを抜いているにもかかわらず体重が減らないってことは多分ダメなんでしょうね。多分。


とりあえずは、やっぱし一番カロリー消費しそうなジョギングを続けることに意味があると思いますので、明日朝一番からがんばろうと思います。


さて、次も頑張ろう。