ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

ブクログに持っている本を全部投稿しました。

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/11121568@N06/8452832135
photo by Alan Cleaver



今日は以前勤めていた会社にあずけていた自分の本を家に持ってきました。


これまで途中途中で必要と思って購入した本ばかりです。たまに面白そうって思って購入した本もありますが。


せっかくなんで、アカウントを持っているブクログに登録してみました。



commanderaipaの本棚 (commanderaipa) - ブクログ


あんまし読んでいない本もあります。これまでは時間が限られているので速読を意識して読んでいましたが、これからちゃんと読もうと思います。時間はまだまだあるしね。


ちなみに、これが実際の写真。全部で79冊!結構多い。(-ω-;)
f:id:aipacommander:20141028230531j:plain


果たして今年中・・・いや、来年の4月までには読めるかな?(´・ω・)


本はいいですよね。マ・クベさんの言葉をお借りすると、アレ(本)は本当にいいものだ。


1,500〜3,000円ぐらいでその人の生き方は技術を学ぶことができるのでセミナーよりオススメの通しだと思います。(セミナーとかは人に会えるので本で解決できない問題を質問するのがオススメのりよう方法ですよね)


ちゃんと読んで知識の幅を利かせて、これからもがんばろう(`・ω・)