ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

おもしろそうなアプリを見つけたったwww

スポンサードリンク

朝ジョギングが終わって、情報収集の時間中にこんな記事を見つけた。



「世界中の人がモーニングコールしてくれるアプリを試してみた」…笑えると海外掲示板で話題に:らばQ


どうしよう。


ワクワクが止まらないwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


私は朝起きるのが苦手だ。何度か遅刻したこともある。なので、モーニングコールを会社の人がしてくれるアプリを作ってみたいと思ったことがあった。


でも、このアプリはそれを遥かに超えるアイディアだと思う!なにせ不特定多数の世界中の人たちが起こしてくれるのだから!久々に面白いと思えるアプリに出会ったwwwwwワクワクがとまらねぇ!


iPhone版はまだリリースしていないようだ。一回使ってみたいw楽しみだw