ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

最近寒くなってきたので、お布団から離れなれなくなってきた。。。エンジニアのダイエット日記その17

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/95926472@N08/8753895157
photo by Inspiredhomefitness


最近急に冷え込んできていませんか?


私はほとんどテレビを見ないので、天気予報とか、最近のニュースってのがあまりわかりません。


冬服を買いに行こうとしたが、お金がなくて断念。。。orz


布団からも中々出てこれないし、ますます朝寝坊に拍車をかけていく。。。!


今回は2014/11/15のチャレンジ。

2014/11/15の実施内容

実施項目 内容
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 50回
筋トレ・背筋 0回

体重


72.3kg

写真


今回はありません。

まとめ


もう、お気づきかと思いますが・・・


今、体重は確実に増えている・・・(;°Д°)ゴゴゴゴゴゴ!!!!


ナンデ? Why not?


すみません。理由はわかります。単純に運動量と食べるカロリー量が比例していないからです。反比例です。もちろん食事が伸びています。。。orz


また、今金がないので、いつも先輩におごって頂いてもらっている。いつか逆襲の恩返しをしてやる!


先輩の話はおいておいて、やっぱりジョギングをするべきだと思っていますので、早起きをどうにか習慣付けられないかなと頑張ろうかと思っている。


これまで生きてきた人生。中ボスはやはり、早起きという存在・・・! 早く乗り越えられるようにしたい・・・! (><;)


さて、次も頑張ろう。