ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2015年もよろしくお願いします(^^

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/91355793@N02/16048559859
photo by Christian Arballo


久々にブログを書く。


旧年中は大変お世話になりました。隊長です。


いろいろな記事を書いて、アクセスの伸び下がりをデータ化すると、とても勉強になりました。


アウトプットの大切さも、なんとなくわかってきたつもりです。人にわかりやすく説明できたとき、自分が初めて理解した、っつー流れやね。


今年は去年ほど盛んに更新できるかどうか不明ですが、(去年一番更新した10月はニートだったのでブログ書いてた)どうぞ今年もよろしくおねがいしまーす(^^ノシ


さて、最近の出来事と言えば、ダイエット。


年末年始の親戚周りとかで、「最近、太ったね」と言われ続けました。


「〜じゃない?」って確認じゃなく断言だと・・・! (°ω°;)


目をつぶってきましたが、実際、太ったからしょうがりません。つーことでダイエット再開。


毎日すごい勢いで腹筋しています。毎日すごい頻度で炭酸水を飲んでおります。


いつしか購入した、スレンダーシェイパーを年末の掃除で発見し、使ってみると動いたのでそれも本を読みながらなどで使っています。


【CJプライム正規品】ブルブル燃焼ベルト スレンダーシェイパー

【CJプライム正規品】ブルブル燃焼ベルト スレンダーシェイパー


久々に使った感想として、ブルブルじゃなくて、なんだか「ドコドコドコドコドコドコドコドコ!!!」と、軽く殴られているような感じです。


最大のスピードにすると「ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!」って感じで、なんだかドラゴンボールのようになります。(この辺から腹筋が熱くなる赤くなる)


これを「余裕」と我慢し、何度か続けてると、すげー腹筋が痛い。これは違う意味で鍛えられるかも(ボクサーかよ)


ダイエットは本当はジョギングしたいんだけど、去年の11月から再就職となりましたので、中々時間が取れないから、毎日続けられそうな微々たるもので始めようかなと思いました。


あ、あと、中々更新できなくなったのは、今月から家のネットが繋がらなくなりました・・・orz


どうやら、支払い忘れを2度程やっちゃったらしいです。。。スミマセン(´Д` )


と、いうことで、今月いっぱいは外で書くことになりそう。


くっそー、イーモバさんはパケ死がめんどくせぇーんだよ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


早く解約して、WIMAXにしたいわ。


それでは〜。