ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

がっちゃんダイエット・・・中々いい感じ。エンジニアのダイエット日記その20(続き)

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/24538813@N02/2831515478
photo by GloriaGarcía



ダイエット再開します。エンジニアのダイエット日記その20 - ITの隊長のブログ


前回の記事は宣言だけだったので、今回チャレンジした内容を記載。
※あとタイトルミスっていました。投稿20回目です。


今回は2015/1/19のチャレンジ。

2015/1/19の実施内容

実施項目 内容
がっちゃんダイエット 食事制限1日目
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 200回
筋トレ・背筋 0回

体重


72.rkg

写真


今回はありません。(見せられるものではなくなってきました)

まとめ


断食まがいなことってこれまでチャレンジしたことが無いんですよね。


なので、今日の1日はとても新鮮な日でした。


食べることを減らすって、低給料取りの東京で過ごしていたときもやったことがなかった。(何故かあのときは低いくせにお金があった。)


お腹すいたらコンビニ・・・、それか、家でお茶漬けや簡単なものさっと作ってお腹一杯食べていたので、まじで今日1日は新鮮だった。


多分だけど、明日と明後日は地獄だと思う。


明日もがんばろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル