ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

先週やったダイエットの話をする。エンジニアのダイエット日記その21

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/23669836@N08/5356529185
photo by The Style PA


腹減りました。隊長です。(´・ω・)


まだ家のネットが止められているので、ブログが思うようにアップすることが出来ません。


それはともかく、先週試してみた「がっちゃんダイエット」の続きを書こうと思います。


今回は2015/1/20のチャレンジ。

2015/1/20の実施内容

実施項目 内容
がっちゃんダイエット 食事制限2日目
ジョギング 0km
筋トレ・腹筋 0回
筋トレ・背筋 0回

体重


71.2kg

写真


今回はありません。

まとめ


1kg痩せました。


ご飯食べていないから当たり前か。(´・ω・)ソリャソーダワ


しかし、意外にも我慢ができた。これまた新しい発見。


毎日ごはん食べないと生きていていけないと思い込んでいたけど、そうじゃなかったんだね。


でも、美味しいご飯を我慢するってのは結構ツライ。お腹が空いているからツライのではない。



3日目でラストです。この記事を書いている自分はすでに結果を知っていますが、乞うご期待(?)


それではまた次回。