ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

今日は久々のお休み

スポンサードリンク

http://www.flickr.com/photos/10789832@N00/9838066373
photo by TexasEagle


たまには日常記事を。


今日は久々のお休みでした。




会社は休日なんですが、フリー案件があったりして、今月は休めた日なんてあんまりなかった。


今日は朝5時に帰ってきて(残業です。えぇ)、「よっしゃ! 何しようかな! 」と、睡魔に襲われながらも胸を高鳴らせて、やることをリストアップしていました。


使用しているアプリ


ja.todoist.com


これは簡単で便利です。Redmineより簡単に使いたい場合にしようしています。


仕事のプロジェクトはRedmineで、プライベートはTodoist。ってね。


今日のやるとは、読書 ⇒ プログラム ⇒ ジョギング ⇒ 貯めていたブログを書く ⇒ ドン・キホーテに目覚まし時計を買いに行く。 という流れで、進ようとしていました。


んで、朝は読書していたんですけども。。。。。。。

























この時間まで、爆睡してしまったのさ!!!!!!!!!




さぁ、ダッシュで予定をすすめよう。(´・ω・`)ショボーン



おわり