ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

【JUnit】特定のテストクラスをテストケースから除外する方法

スポンサードリンク

只今Jenkinsの勉強会中ですが、スゲー便利ですね!!!

色々教えてもらったので、次の月曜日が楽しみです。これで手動のテストからやっとおさらばできる。

タイトルにあるのは、色んなテストを書いてみて、Gmailのログインテストも書きました。

githubにあげていたので、さすがにログインパスワードは記述することはできねぇなぁ。と思い、ダミーデータに書き換えましたが、このままだとテストが失敗します。

なので、「このテストだけ除外したいんだけど」ってときに@Ignoreを追記すると大丈夫だった。

@Ignore
public class TestLogin {