ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

目標ログ日記その2

スポンサードリンク

先週のメモする。

ジョギング

1日も走っておりません。雨よ!止んで!(´;ω;`)

読書

1冊も読んでいません(´・ω・`)

IT

  • 勉強会参加しました。レビューはまた今度。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • Ansible + Jenkins + Dockerを使った自動化完了! と、思いきや。こんなことやりたいな。ってやったらハマる。ちょっとずつ覚えていく。

英語

全く手を付けていない(´・ω・`)

今週良かったこと

  • 仕事が取れた。頑張ります。
  • 後回しにしていた固定費削減が進んだ。次は携帯だ。

今週の反省

目標全然達成出来ておらん。色々手をつけすぎてパないかも。ちょっとずつ頑張る。