ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

痩せんぞぉおおおおおおおおおお!!!ダイエット日記30

スポンサードリンク

全くもって痩せないぞ!!!!!

www.aipacommander.com

痩せると宣言してから早2年近く!

目標を下回ることはなく!!

反対に体重はオーバーし続ける今日!!!

只今総重量76kg!!!!

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwww。。。。。。。。

。。。。。ワロタ(´;ω;`)ブワッ

らららー♪

どおー♪すればー♪体重わぁー♪減るのだろぉー♪

俺はぁー♪痩せたいー♪とりあえずー♪70kgはぁー♪切りたいぃー♪

最近ー♪ゴジラをみてるとぉー(ゴジラvsビオランテ)♪母親にー♪

ゴジラの方が顔が細い」

って言われたー♪(´;ω;`)ブワッ

真面目にダイエットしたい

おふざけはここまで。

本気でダイエットしたいのだ。何が悪い!そもそも問題がよくわかっていないから課題が見つからずいつまでたっても解決できんのだ!!

洗い出せぇええええええええええええ!!!

問題と感じるもの

  • 夜寝るのが遅い。23時以降
  • 22時以降の食事・間食・お酒
  • 慢性的に運動不足
  • 仕事で座りすぎ
  • 毎朝卵かけごはん
  • 朝ごはん食べそこねたら、コンビニでスパイシーチキン&おにぎりの2セット
  • 昼ごはんはカレーかうどんか牛丼(弁当食べなさい)
  • 1度のご飯が満腹。または苦しいほど食べている感じ

問題から紐解く解決策

  • はやく寝よう
  • 22時以降の食事禁止
  • 運動は本当は毎日やりたいけど、とりあえず、1週間に2日は運動する
  • 1時間に1回はトイレや水をくみにいったりして、歩こう
  • 毎朝卵。。。じゃなくて、野菜とかあったらそれ食べよ。。。
  • コ ン ビ ニ ご 飯 禁 止
  • 昼ごはんはおとなしく家から頂いた弁当を食べよう
  • 腹八分。見積もりを甘くしないように。

今後

とりあえず今挙げたことをメモして実行していこう。

明日は走るぞ!(歯医者もいく、散髪もしてくる)