ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2016年9月23日

スポンサードリンク

やばい。

あんまり美味しくない仕事で1日縛られるとキツイ。

相手は喜ぶけど、自分は喜べない。俺の仕事は残っているのだから。。。

人を成長させるので悩み中。プリンター故障。パソコン故障。共有サーバダウン。全部私。

いや、いいよ。やるよ。けど、時間はみんな一緒なんだよ。

できれば共有してやりたい。または、それぞれが自己解決できるような方向に進むようにしたい。

何が必要かな? 勉強会? 数人を選択してスキルの共有? どれも手応えを感じた事例がない。。。

困った困った困った。

最近愚痴ばっか言っている気がする。どうにかしなきゃ。