ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

今日から新しい会社、一昨日から新しい場所に住んでいます。

スポンサードリンク

東京にきました。

「前はレオパレスだから、家具家電あったけど、今度はどうしようかな。」と思っていましたが、エアコンとか小さな冷蔵庫があった。ラッキー!

ただ、冷蔵庫に関しては冷蔵庫無しの生活を送ってみたい!と、意気込んでいたので、「ええ・・・」と思っちゃいましたが。

まぁでも使わないでおこうと思います。冷蔵庫なし生活スタート。

あと寒すぎ。今財布の問題で寝袋で寝ていますが、初日死ぬと思った。エアコンなかったら死んでたわ。4月ってこんなに寒かったっけ?

んで、4/1に新しい会社さんの上司になる予定の方に呼ばれて、数名で飲みに行きました。

すごくいい人たちでとても楽しい仕事になりそう。

で、話聞く限り、いまのところサイヤ人しかいないです。この会社。

あわせて、何人か超サイヤ人になっている人たちもいます。

これは自分もサイヤ人になるか、クビになるかどっちかだな。

若干の不安あるけど、楽しみでもあります。

それじゃ、行ってきます。