ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

わからないことがわからない

スポンサードリンク

一日中やっても成果がない感じのジャンルが久々にきました。全くもってモチベーションが上がりませんーーー!! orz

数学を勉強したらいいのか、それとも数式やアルゴリズムを丸暗記して、InputとOutputだけ理解できてればいいのか。勉強の風呂敷をどこまで広げたらいいのか全くわかりません。

高校のときちゃんと勉強しておけばよかった。なんて、考えても時間の無駄なので、勉強するしかないのです。

はい。結論でました。頑張りましょう。おやすみ。