ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

やっぱり面白かった「シン・ゴジラ」!!!

スポンサードリンク

映画ブログあるけど、ここに書く。

Shin Godzilla

おもしろかったあああああああ!!!!

初代を感じさせるスタート。初代のリスペクトを感じます。今みたらモノクロだし特撮っぽさがあるからミニチュアな造形でリアリティないけど、当時の人たちはこのシン・ゴジラと同じですごく恐怖を感じたんだろうなと思う。

BD持っているのと&絶対カットされると思っていて、見るの躊躇していました。

で、やっぱり見てしまいやっぱり面白かった!!!

カットはEDと小出(ryがカット!が、まぁ話が飛ぶとかなかったのでよかった。

やっぱりラストの尻尾のシーンは何度見ても不気味ですね。

色々考察あるけど、第5形態の考察が個人的にはありかなーと思っています。

「内閣総辞職ビーム」がトレンド入りしたのも面白かった! 見てよかった。

映画で2回見たけど、何度みても面白いなぁ。

2020年までにハリウッドでキングコングとバトルする英語ができるらしいのでそれも楽しみ。

できればその合間に日本ももう一度作ってほしいな。

続かなくてもいいけど、日本のゴジラのこれからに期待しています!