ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

10月4週の振り返り

スポンサードリンク

体調管理

  • ダメダメダメ
  • しかし意外にも体重は減っている。食事かな?

技術

数学

  • やってない

個人開発

  • 3日コミットした
  • レビュー分析とか勉強しないと前に進まなさそう

  • よんでない

仕事

  • ダメダメ。あんまり進まなかった。自己学習が足りない
  • あと一度手を付けてあとからやるは危険なので覚えておく(今日確認したら出直しが発生したおわた)

家庭

  • 夜泣きがまだまだ続く。うちの子は沖縄のセミを倒せる
  • 作り置きを導入した。4日間ぐらい調理道具をださなかった。全部レンチン。楽。素晴らしい。引き続きやる
    • ただし、作る土日が料理で時間を使うので大変ではある

雑感

  • もうちょいインプットしたい
  • そろそろ勉強会に顔出しとかしてアウトプットする