ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2019年1月3週目の振り返り

スポンサードリンク

体調管理

  • ダメだねー

技術

数学

  • 特にしていない

個人開発

  • 決定木で遊んだ

  • 読んでいない

趣味

映画

ゲーム

  • やっておらん

仕事

  • うーむ。まだまだまだまだだなーという気持ち
  • 不安な業務に対し、相談も動きも遅いので早めに作業を終わらせたいのだが、なかなかうまくいかない
    • 多分、分析する必要があるのでちっと日毎に振り返りをやりたい

家庭

  • 子供の100日記念を取る場所を探し中
  • 結婚式の予算だったり、ドレスとかだったり確認しに

雑感

  • もちっと、資料を作る力と引き続き数学を勉強していきたい
  • アルゴリズムの実装を確認するのは結構勉強になったので引き続き進める
  • 体調管理どうすべ