ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

2019年3月4週目の振り返り

スポンサードリンク

最近全く振り返れていないです。

ここ最近をまとめます。

体調管理

  • 22, 24, 25日でジムに(やっと。。。。やっと・・・・!
  • これが毎日続けられるといいな

技術

数学

個人開発

  • 何もしていない

趣味

映画

  • ちょこちょこ映画みてます

ゲーム

  • ぴかぶいでメタモンの色違いがほしくて100匹連続ゲットしたけどまだつかまらない

仕事

  • まだまだまだだけど整理はなんとかいけてるきがする

www.aipacommander.com

家庭

  • 平穏です(飲み会多くなると機嫌損ねるのでなんとかフォロアップ
    • 土日の家族サービスでなんとか

雑感

  • ダイエットまじで進めるぞ。課題は平日どれだけコミットできるか
  • 仕事、副業もきているので色々バタバタしそうだけど、引き続き頑張りたい