ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

GWその7

スポンサードリンク

本当ならその7は昨日やるべきだったんだけど、家の手伝いしてたら夜( ˘ω˘)スヤァってなったので今日になった。

今回のGWは後にまとめるとして、とりあえず今日は指数と対数をなんとなく理解できた。

ただ、教科書の正解か不正解かもわからない問題で練習したので本当にちゃんと理解できているかどうかはブログにしたいと思う。

機械学習の数学学びたかっただけなんだけど、7日使ってここまでの進捗とは結構辛い。が、これまでも泣きながらコツコツしてるといつのまにかできている雰囲気なので引き続きがんばります。

はい。夕飯作ります。