ITの隊長のブログ

ITの隊長のブログです。Rubyを使って仕事しています。最近も色々やっているお(^ω^ = ^ω^)

最近すげー悩んでいたんだけど、自分を見つめなおしてみたらどうでもよくなった話

http://www.flickr.com/photos/12836528@N00/6844006654
photo by kevin dooley


生活水準が少し戻ってきて、やっと普通の暮らしができると思ったら、、、


給与形態が変わるとの通告が!


それはそれでいいとしても、自分がやりたいことがまだ仕事上ではできていない。むしろ失敗してばかり。


「俺は、もっと経験がしたいんだ!! それなのに、それもできず手取りが減ってきてそれでいいのか! 」という思いで、今週はずっとモヤモヤしていた。




で!



そもそもどうして不安なんだろう? 不安の種はなんだろう? と、疑問に思ったので、自分と見つめ合ってみた。

続きを読む